あの子とわたし

はじまり1

Posted by ミジン子 on   0 

私と玉ねぎ(彼女)の出会いはSNSでした。

アラサーにして男性経験もほとんどなく、
友達もとても少ない私は、週末はほぼ引きこもり状態。
寂しいなーと思いながらも毎日ぼーっと過ごしていました。

さすがにそろそろなんとかしたい。
そこでSNSに登録。
同じように友達が欲しい人たちが集うコミュニティに参加したのです。
その中で男女数人のLINEのグループを作りました。
そこに参加していたのが玉ねぎです。

玉ねぎは、最初からレズビアンをカミングアウトしていました。

私は女性が好きで今も女性とつきあっている。
それが原因でなかなか心から話せる人がいない。
本当に仲良くなれる友達がほしいから最初からカミングアウトしている。

とのことでした。
そのグループのメンバーも私も、普通にそれを受け入れてました。

元々、私は大学時代、周りに「私、女の子ともつきあえる」と言って
女性とつきあったり男性とつきあったりしている人がいたので
あまり違和感もなかったです。

運良く、グループのメンバーはみんな優しく、根暗ぼっちの私も
何も気にせず話せる仲間でした。
そして、毎日夜中まで盛り上がるぐらいLINEで仲良くなっていました。

そのうち、実際に集まって飲み会でもしないかという話が出てきました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ミジン子

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。