あの子とわたし

2年がすぎた頃4

Posted by ミジン子 on   2 

こうして玉ねぎの一人暮らしが始まりました。
これまで、玉ねぎが時間をかけて私の家へ来てくれていたのが、
私が玉ねぎの家へ行くようになりました。
玉ねぎは、私がそのうち一緒に住めるようにと
少し私の県寄りで、広めの部屋を選んでくれました。


で す が


私はまだ、仕事の事も引っ越しの段取りも決まっておりません。
今の仕事をもう辞めようと思っているのですが、
次が決まらず、なかなか前に進めず。
というところで、現在進行形で迷走しております。

玉ねぎに養ってもらえば?
なんて、仲のいいLINEグループの人に言われたりしますが。
男女でも専業主婦をするのが難しい昨今、
女同士でこれから何があるか分からない中、
そんな選択肢は私は選べない…!
負担になりたくないのもありますし。
玉ねぎは、大事なことだからゆっくり考えて決めなよと言ってくれています。

優柔不断な私にとても優しくて、いろいろと申し訳ないです。
正直なところ、いろいろ考えてもはっきり答えがでなくて、
どうしたらいいのかなあと迷う事が多いです。
私は決断が苦手で、悩んで悩んで行き詰まってしまうこともあります。
とりあえず、思い切り悩んで、自分なりの決断ができるよう、
考えて行こうかなぁと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ミジン子

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

ハチ says...""
こんばんは!はじめまして。
ブログが読みやすいのではじまりの話一気読みしてしまいました。
玉ねぎさんの行動力、尊敬します!
私は不安が勝ってしまって急に一人暮らしとか駅で待っているとか出来ないので…。
ミジン子さんの気持ちの方に共感しつつも、玉ねぎさんのようになりたい!という感じでした。
2015.12.28 22:54 | URL | #- [edit]
ミジン子 says..."Re: タイトルなし"
ハチさん
はじめまして!
玉ねぎの行動力は私も見習いたい部分が多いです。
ただ、駅で待つとかは、一歩間違うとストーカー的に
なりかねないので、あまりオススメできません。
足して2で割れるとちょうどいいんですけどねー。

2015.12.29 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。