二人で最初で最後の甘い夜

なんて過ごしていません!
ごめんなさい、釣りタイトルです!


はじめまして。
ミジン子の彼女の玉ねぎです。
いつもミジン子がお世話になっています。

ミジン子は普段、あまり甘いことを言ってくれません。
他のビアンブログの方のように、ブログでさえも甘いことを言ってくれることもありません。

私は今まで言葉で愛を表現する人とばかりお付き合いしてきました。
私自身も、言葉で愛を表現することが多いです。

でもミジン子はそうではありません。
本当に私のこと好きなのかな、と思ったことも何回もありました。
けど、ミジン子がいつも変わらず私の隣にいてくれることこそ、ミジン子の気持ちなんだと思います。
…思いたいです笑

そうやって言葉で愛を表現してくれないミジン子は、行動で愛を表現してくれます。

このお正月、私が洗い物をしているときに割ってしまったグラスで指を切ってしまいました。
するとミジン子は「大人しくして!」と一喝して、私の指を消毒してバンドエイドを貼ってくれました。

たったこれだけのことですが、私はとてもミジン子の愛を感じました。
切った指の傷を見ると、ミジン子の想いに気づかされます。

ぶっきらぼうなミジン子の愛の表現ですが、私はそんなミジン子が大好きです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村