2017年04月

前の職場であったこと

19.jpg

男同士はネタにできるけど、女同士は重く扱われる風潮。
ネタにされるのは嫌という人もいるかと思いますが、
触れてはいけない重い雰囲気ってのはどうもなぁと思います。

前の職場には、お付き合いのある業者さんに
ゲイ疑惑の人がいて、よくそういう話題になっていました。

ゲイの人は女性的感覚と男性的感覚を兼ね備えていて、
新しいものを作れる人がいる、
メイクや花や服飾など、美的な職業に多いなどと
聞いたことがあります。

10人に1人が同性愛者なら
あなたの目の前にいるその人が同性愛者の可能性があるのですよね。

私も玉ねぎも同性愛者に見られたことはありません。
玉ねぎなんか、異性に興味がないあまりフレンドリーすぎて
男好きに間違われたことがあります。
タイプの女性相手では逆に緊張してそっけなくなるらしいです。

ビッチに見えるあの人も。
まさかあの人が?!ってことはあるのです。
とりあえず私たちは、ライトなカップルを目指したいですね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ラブラブってなに!?

18.jpg

そろそろ4年目突入らしいです。びっくり。
ラブラブって柄じゃないのでそんなんではないです。
仲が良くてもラブラブとは言いません、断じて。

四コマ書きたいけどペンタブを触るのがめんどくさい。。。
でもペンタブ使えるようになりたい。。。
絵が上手くなりたいけどめんどくさい。。。
ええ、ダメ人間です。
誰か拍手ください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村