2016年10月

30th

生まれてから30年が経ちました。
ということで平日にもかかわらず、玉ねぎがお祝いしてくれました!
茄子とベーコンのピザと、カニカマコーンピザと手羽先。
ザ・お誕生日会!
ピザ作るの初めて~と、玉ねぎは私以上にうきうきしていました。



そしてケーキ!
ホールはきついお年頃なのでミニサイズ。


玉ねぎありがとう!!!!

30年間、短いけれどいろーんなことがあって
この年になってやっとまともになってきた部分も多いです。
これからまだまだ成長しなくては。。。という感じで
気持ちも新たに頑張りたいと思います。
ぼっちだとか、いろんな中途半端さだとか、コンプレックスまみれな
私を頑張って変えていくのがこれからの目標です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お盆休みの思い出

17.jpg

お盆休みに帰省しました。
甥っ子と遊びたくても、たまにしか会わないため、
完全に「このおばちゃん誰」状態。
私と二人きりになると泣き出す。。。
私は仲間に入れず。川は滑りすぎて進めず。

帰省してもぼっちかよ!
地元に友達なんていない私は、実家でも唯一の独り身で
なんとも言えない立場です。

川でぼっちになったと画像つきで玉ねぎにLINEしたところ、
こんなものを作ってくれました。
友達ほしいです。

ソロアウトドア

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村