2016年03月

言えない関係

玉ねぎとお出かけすると、たまに
フレンドリーな方に

「どっから来たの?姉妹?親子?」

なんて言われます。
なぜか友達とは言われない。
どちらが親に見えたんでしょうね。
私と玉ねぎは同い年です。・・・・・なハズ。

関係性を聞かれた時、なんて答えたもんかなーと悩みます。
臨機応変、適当が苦手です。

この年になると、やたら彼氏、結婚と言われるのもつらいですね。
恋人がいると答えてもいないと答えてもちょっとめんどくさい展開になる。
もうちょっとしたら何も言われなくなるんでしょうが。

そういえば田舎の親に引っ越したこと言ってないです。
仕事辞めたことも言ってないです。
どうしたもんかなぁ。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


靴下事情

ホワイトデーに玉ねぎにあげた靴下です。




このお寿司柄と…





犬柄・・・よく見ると・・・



 

へーんたーいー
タグには「愛犬家の夢」って書いてました。
見えますかね?犬が飼い主を散歩させてるの図。
ナイスデザイン。

玉ねぎさんはこの二足をよく履いています。
仕事のおつきあいで行った飲み屋がお座敷で靴を脱いだらこれ!とかならないといいですね。
なってほしいですけど。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぺちゃぱい

ミジン子はペチャパイです。平たいです。
玉ねぎはでかいです。

今日、出勤してなんかおかしいな、風通しいいなと思ったらノーブラでした。
乳首のラインが出ないよう、胸のあたりに服のたるみがくるように気をつけて過ごしました。
胸がない分、服に余裕があるので楽勝でした。
こんなの初めてです。ショックです。

ブリーフ&トランクスのペチャパイを聞いています。

ペチャパイ♪ノーブラでもばれない(泣

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ホワイトデー

昨日、玉ねぎからホワイトデーのお花をもらいました。
かわいい…!
お花ってなかなかもらう事がないので嬉しいですね。

サプライズしたくても、黙っておくことができない玉ねぎが
初めてちゃんとサプライズプレゼントできた!と
喜んでおりました。
私は何もしていないのに、ありがとうございました。



そういえば、玉ねぎがブログを始めた(というか、昔の放置ブログの再開)みたいです。
よかったら探してみてください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3月

新卒採用やら、中途採用やら求人関連のCMが多いですね。
そんなに中途採用の求人が増えているようには感じないですが。
最近、派遣を始めました。

前の職場を辞めてかなり日がたった気がしてましたが、まだ二週間程度でした。
なんだかガンガン働きたい気分なんですが、
私はそんなに勤労家だったろうかとびっくりです。
派遣しつつ就職活動するか、
派遣してプライベートを充実させるか。

ザ・優柔不断!!!!

玉ねぎと暮らしだして、喧嘩するかと思いきや、
とても仲がいいです。
もうつきあって三年目になるはずなんですが。
この仲の良さはどうなんだ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村