2016年02月

あと少し

で、退職です。
仕事は未だ決まらず。

会社の人と飲みに行く機会があり、いろいろな話をしました。
私の知らなかった社内のあれこれも聞き、踏ん切りがつきました。

辞めることになったけどこれでよかったのか、
私の我慢が足りなかったのかなと迷いがずっとあったのですが、
話を聞いてるうちにこの先続けてたとしても、私は辞めていたのだろうなと感じました。
人が集まると複雑になっていろんなどうしようもないことが起こりますね。

もっといろんな経験をしないとと思いました。
次へ行くための退職だと前向きに考えようと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



引っ越しました

玉ねぎ宅へお引越ししました。

地元を出て、11年。
そのうち7年間住んだ家を出て違う県へのお引越し。
自分でも気づかなかったのですが、
実は土地に愛着があったみたいで、少し寂しいです。
まあ電車に乗ればいつでも行けますが。

今まで家で一人で不安になっていたのが、少し落ち着きました。
頑張って職探すぞー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

バレンタイン

今日は玉ねぎと前に買ったチョコを食べました!
 


デメルとイヴァン・ヴァレンティンのチョコレートです。
デメルは前にも食べたことあるのですが、イヴァン・ヴァレンティンは初めて!



一口食べたら…しあわせ~
チョコってなぜこんなに心ときめくのか。
味だけでなくパッケージもかわいい…!

あとはサプライズで玉ねぎに靴下をプレゼントしました。
玉ねぎが大好きなお寿司柄とイヌが飼い主を散歩させてる柄の靴下です。
玉ねぎはお寿司柄靴下にたいそう喜んでいました。

めでたしめでたし

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ストーカー

玉ねぎは少しストーカー気質らしいです。

この前は、私がLINEで送った写メに
実家の住所が写っており、こっそりGoogleストリートビューで
私の実家を確認したそうです。
そして、それをわざわざ
「ストーカーっぽいことしちゃった…」
とか私に報告してきます。

この行動はちょっとやばいな…と思うみたいで、
本当にやばい行為まではしないのですが、
なぜか私に
「嫌わないでね」
と言いながらやってしまったことを報告してきます。

ブログにコメントが来たとき
私より先に気づいて
「コメント来てる!返したげて!」
なんて言われます。

たまにしか更新していないブログを
まめにチェックし、下手したら
私より見ていそう…怖いです。

そんな人と一緒に住みます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

チョッコレイト

今日は玉ねぎとバレンタインのチョコ売場巡りをしてきました。
あれもこれもおいしそう!
というか試食おいしい!
だけどとにかく人が多い!!!!

ということで、人ごみをかきわけかきわけ
量より質だ!ってことでお互い一箱ずつチョコを買いました。
当日あげっこしたりみたいな、サプライズ的な楽しみは皆無で
今度二人で食べようかーってことになりました。

一粒700円くらいのトリュフ。
普段、日本で売ってないってふれこみだったので
食べるのが大変楽しみです。

ただ、玉ねぎは風邪を引いておりました。
「風邪なのになんで来たのよーもう帰る?」
と聞いたら、
「だって会いたかったし…まだ帰らない!」
だそうで、結局夜ご飯を一緒に食べて帰って行きました。
夜ご飯のカレーがおいしすぎてたまらなかったです。

なんか玉ねぎとゆっくりお出かけするの久しぶりな気がします。
今週もがんばりましょー

IMG_0252.jpg

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

鼻がつまる

くしゃみも出ます。
風邪の引き始めです。
悪化しませんように。

転職活動のお祈り回数がそろそろ10社目にいきます。
退職の準備が進めつつ、
引っ越しの準備も進めつつ、
転職活動しております。

「次が決まってない」と言うと
会社の人に「余裕だね〜」なんて言われますが、
別に余裕ではないです。
今はあれこれ準備に追われているのでまぎれてますが、
無職への恐怖がじわりじわり近づいているのです。

そういえば、バレンタインが近いですね。
甘いチョコが食べたい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村