あの子とわたしの日常

たとえるなら2

前回のブログ更新後、玉ねぎとお出かけしたら
モモンガのTシャツと出会いました。
運命を感じたので購入してしまいました~



玉ねぎに大笑いされました。
これってモモンガですよね?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

編めた!

最近、編み物にはまっております。
かぎ針は前からやってるんですが、棒針編みもやってみたくて、
練習に玉ねぎからのリクエストのマフラーを編みました。

fc2blog_20161121221256d5d.jpg
これが・・・

fc2blog_20161116202204671.jpg
こーなって・・・

広げますと・・・
fc2blog_201611162022295e5.jpg

こう!
巻いてみたら・・・

fc2blog_201611162025135bc.jpg

じゃっじゃーん!!!

この毛糸、とてつもなく編みにくく初心者にはきつかったです。
目を落としてもわかりにくい。ほどきにくい。
細いから編んでも編んでも終わらない・・・
買ったほうが安いしかわいいからもうやりたくないとか言いながらも頑張って編みました。

実は近くで見るとちゃんとできてないところもいっぱいありまして。
私は気に入ってないけど玉ねぎが喜んでくれたからまあいいです。
まっすぐなマフラーはもう編みたくない。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

30th

生まれてから30年が経ちました。
ということで平日にもかかわらず、玉ねぎがお祝いしてくれました!
茄子とベーコンのピザと、カニカマコーンピザと手羽先。
ザ・お誕生日会!
ピザ作るの初めて~と、玉ねぎは私以上にうきうきしていました。



そしてケーキ!
ホールはきついお年頃なのでミニサイズ。


玉ねぎありがとう!!!!

30年間、短いけれどいろーんなことがあって
この年になってやっとまともになってきた部分も多いです。
これからまだまだ成長しなくては。。。という感じで
気持ちも新たに頑張りたいと思います。
ぼっちだとか、いろんな中途半端さだとか、コンプレックスまみれな
私を頑張って変えていくのがこれからの目標です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村