あの子と日常マンガ

冬のある日

28.jpg

再就職できても弱気な私は、
何かあるとすぐに仕事続くだろうか・・・と不安になります。
玉ねぎに養ってーと甘えてしまいます。
が、それが負担だったらしく喧嘩になったこともあり・・・
さすがに最近は減りました。

私は、大学時代、卒業したらニートになりたいと言っていたような
人間なのでクズ要素は持ち合わせております。
(なんだかんだで、卒業後はすぐ働き出したし
無職だったことはあってもニートだったことはないよ!)

豆腐メンタルの治し方が知りたいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夏です

27.jpg

冬はホッカイロみたいですが、夏場は熱い。
健康な証拠な気もしますが。
私は夏バテで参っております。
秋はまだかな〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

たとえるなら

25.jpg

玉ねぎに、リスとモモンガとビーバーだったら
どれが一番似てる?と聞いたら

「モモンガかな!腕を広げて夜の闇に消えていきそう!」

と言われました。どういうこっちゃ。
早く人間になりたいです。

ちなみに玉ねぎは夏川結衣さんにとても似ていると思います。
中身的にはバラエティに出ている鈴木砂羽さんにも似ています。
と思ったら夏川結衣さんと鈴木砂羽さんって仲いいらしいですね。
だいたい玉ねぎがどんな感じかみなさん想像つきましたでしょうか。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

玉ねぎの誕生日

24.jpg

玉ねぎの31回目の誕生日がやってきました!(サーティワン!)
プレゼントは棚!色気がない!
でも前から欲しかったらしく、玉ねぎはとても喜んでくれました。
宅配便で届いたもののでかすぎ、重すぎ、玄関で歌を歌わされる。。。なんだこれ。

24-5.jpg

玉ねぎは、棚とか組み立てるのが好きだけど下手らしいです。
電動ドライバーを持ち出して大喜びで作ったものの失敗していました。
(よく見るとイラストもおかしい件。)

棚だけだと寂しい気がしたので
カジュアルフレンチディナーと、花束をプレゼントしました。

fc2blog_20170702234915d4f.jpg

ハッピーバースデー。玉ねぎ。

よかったら押してね!!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

筋トレ

23.jpg

玉ねぎがちゅー腹筋と名付けてました。
大変不愉快なので、私は必死で避けます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村