千代子

千代子のお引越し

あったかくなってきてから
千代子がぐんぐん成長してきている感じがします。

鉢が小さそうだったので、
余っていた(前に別の植物が植わっていた)鉢に
移し替えました。

鉢がかなりでかい!
すごく大きくなりそうな予感…!!

実は縁起がいい幸運の木と聞いてガジュマルの木を
選んだんですよね。
無事に根を張ってくれればいいんですが。
植え替えで失敗して植物を枯らした事があるので、ちょっと心配。
がんばれ、千代子!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今月の千代子さん

去年12月の千代子。
千代子


今月の千代子。


成長・・・したかな?
なんか大きくなった気がしたんですが、こうして見てみると
そんなに変わらないような・・・

早く大きくなーれ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

千代子

玉ねぎ邸には千代子というガジュマルの木がいます。
家に緑を置きたい、ガジュマルの木はいいらしい、とのことで
買ってきたのがこの子です。

千代子

最後の1つだったそうなんですが。
なんとなく女性が力強く仁王立ちしているような気がします。
それを言ったら玉ねぎが
「いい体してるね~」
とセクハラしだしたので、説教しました。

セクハラ、だめ、ぜったい。
ちなみに千代子は私が命名しました。
玉ねぎ邸のアイドルです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村