未分類

お知らせ

ブログを書くなんてとてもひさしぶり!
実は描きかけの四コマがずっとパソコンに眠っております。
そのうちまた更新できたらいいなぁ・・・いいなぁ・・・

そういえば玉ねぎがブログ作ったらしいです。
かっこつけず、まったりいろいろ書くらしいです。
よかったら訪問してあげてください。↓↓↓

玉ねぎの徒然なる日々

新しい職場では、あと少しで三か月が経とうとしています。
早いものです。
明日も皆さまお仕事がんばりましょう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

玉ねぎが…!!!!

ブログを消してしまった・・・・!(玉ねぎもブログをやっていた)

ちょっと玉ねぎと喧嘩しまして。
仲直りしかけてたんですけど、
玉ねぎがブログを消してしまったことが分かって
また喧嘩になりました…

もう完全に仲直りしたのですが、
今でもこれまでの玉ねぎのブログデータがもうないことがショックです。
そんなにブログに思い入れがあったなんて思わなかった
と言われてしまいました。

常連の読者さんもいたのに・・・
私があまりに嘆くもので、玉ねぎがまたブログやろうかなーって言ってました。
もっと気軽にやりたいだそうです。
私のブログを見ている方の中に玉ねぎのブログも
見てた人がいるかわかりませんが、
どこかで玉ねぎっぽい人を見かけたらどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

KY(空気よめる)

玉ねぎの帰宅時間はいつも空気を読んでます。

今日、夕飯作るの遅くなっちゃったー
玉ねぎが帰ってくるまでに間に合うかなー
って時は大抵
「会社出るの遅れたから少し帰るの遅くなるね」
と、連絡があります。

特に何か伝えたわけでもないのですが、
料理がちょうどできあがるぐらいに帰って来るのです。

空気読むというか察してくれてるんですかね。
ちなみに玉ねぎは空気よめません。
私が静かにしてると、怒ってるのか悲しんでるのか分からないそうです。

玉ねぎはとても分かりやすいです。
話さなくてもなんとなく何を考えてるか分かります。
私がすぐに玉ねぎの心を読むので、玉ねぎには「エスパー?」と言われます。
玉ねぎが分かりやすすぎなだけなんですけどね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ひとりの夜

今日は玉ねぎが泊まりの出張でいません。
よく考えたら同棲を始めて初めてのことです。

玉ねぎは
「今日は私がいなくてごめんね。
寂しい思いさせてごめんね。」
と言いながら仕事に行きました。
(私は、寂しいとか一言も言ってない)

せっかくなので、軽く部屋の片付けをしてみました。
は、はかどる…!
玉ねぎがいないってなんか新鮮な感じ。

今日は面接がダメダメで、掃除がいい気分転換になりました。
うーん、無職日記とかつけようかな〜
暗くなるかなー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お弁当!

明日、玉ねぎが泊まりで出張です。
悪天候で頭が痛い~と寝ていたら、
玉ねぎが自分でお弁当を作ってました。
「できた!見て!」と笑いながら見せてくれたのがこちら。



「このおにぎり崩れてるのはいいの?」
と聞いたら、
「食べたら一緒だからいい」
だそうです。
本人曰く、最悪の出来栄えだそうです。

ザ・茶色。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村